今日は・・・どこ行く?!
_/_/_/ マーナのさぬき食べ歩きレポ_/_/_/




・・・ このHPについて ・・・
 
あらかじめお断りしておきますが・・・
このHPは画像も情報も掲載店舗数さえそんなに多くないんで
それらを求められても困ります(^_^;
時間が経てば少しずつ充実させていきたいですが・・・

データベースになんて到底使えませんから!(笑)

ここはあくまでもオイラの個人的「うどん備忘録」。
それ以外の何物でもありません(^_^;

もちろんこんな情報でも少しでも参考になるんなら幸いです(^.^)

・・・ ことの始まりは ・・・


それは、'06.09.09・・・
映画「UDON」を観た後、無性にうどんが食べたくなり
自然に足は映画館近くのうどん屋へ。。。
(こういう人、多かったはずですね(^_^;

そ して。。。衝撃を受ける。。。
「なんとこのうどん屋のマズいことか!!」
ダシは真っ黒、麺はフニャフニャ(泣)
そのショックは大きく、速攻で翌日の讃岐行きが決定した。

「讃岐に行かないかん!!」

そう・・・すべての始まりはここから・・・・
そのマズいうどん屋が無ければこのHPも無かったはず。
その意味では感謝しとります!

・・・・もうあの店は行かんけど(笑)

・・・ なぜHPなのか ・・・

では・・・なぜにブログではなくHPなのか。

それは・・・

月1の遠征ではネタ切れでブログが成り立たないから(笑)
HPの月1更新くらいが丁度良いペースかと(^_^;)


・・・ うどんへのこだわり ・・・

んなもん無いです(笑)

「とにかくうまいうどんを探して食う」

これ以外にありません。
麺がどうの。。。出汁がどうの。。。
人によってそれぞれ基準があるんでしょうから
敢えて評価もランクもつけません。

個人的に好きなうどんは?と言われれば
水で締めたコシのあるうどんにイリコ出汁。。。
宮武風で言えば「ひやあつ」(^.^)

けど、釜揚げだって釜玉だって好きだし・・・
醤油だってぶっかけだって好き。

要はうまいうどんが食えればそれだけで幸せ(^.^)←単純らしい(笑)

・・・ リンクについて ・・・

当HPはリンクフリーですが・・・
メールなり掲示板なりで連絡いただけると本人が喜びます(笑)

HPの感想も喜びの種です(^.^)

うどんな輪を広げたいので気軽にご連絡下さい!

バナーはコチラ →  88×31
↓                       
200×40
・・・ お願い ・・・

当HPはリンクフリーではありますが、著作権は放棄していません。
文章及び画像他の全てのコンテンツの無断転載を禁止します。

また、各ページ・画像ファイルへの直リンクはご遠慮ください。

ご意見、ご感想は掲示板またはメールにてお願いします。

inserted by FC2 system