今日は・・・どこ行く?!
_/_/_/ マーナのさぬき食べ歩きレポ_/_/_/

「松井うどん」  (現在、高瀬町へ移転)

住所:三豊市三野町吉津533-1
営業:10:00〜14:00
定休:日・祝
支払:一般店

「カレーうどん」(小)\450
「ターメリックライス」\100

暮れも押し迫った12/30、去年最後の食べ歩き(食べ納め?(^_^;)行きました。

お昼前に着いた「松井うどん」
知る人ぞ知る・・・本広監督の弟さんのお店です。
店内は真ん中に大きいテーブルが1つと取り囲むように壁に沿ってカウンター席
があります。
全部で15席くらいでしょうか。

注文したのはおいしいと評判の「カレーうどん」
スパイシーでなかなかおいしいです(^.^)
ここのカレーうどんは画像の通り、カレーライスのルーのようにトロッとしてます。
うどんにもよく絡みます(^.^)

一通り食べ終わって、ルーが残ったら100円でターメリックライスを注文します。
福神漬けが乗って出てきますが・・・
σ(・・)はこのライスの為に食べずに取っておきました(笑)
まさに1玉で2度美味しい、です(^.^)

ちなみに現在、高瀬の新店舗に移転しています。
新店舗ではしばらく「かけ」「ぶっかけ」「ゆだめ」に絞って営業されるとのこと
なので、「カレーうどん」は現在メニューにありません(^_^;

inserted by FC2 system