今日は・・・どこ行く?!
_/_/_/ マーナのさぬき食べ歩きレポ_/_/_/

「松井うどん」

住所:三豊市高瀬町下麻678-2
営業:09:00〜14:00(土曜日のみ07:00〜)
定休:日・祝
支払:セルフ先払

「カレーうどん」(小)\550+「おにぎり」1個 \80
「かけ」(小)\200+「肉トッピング」\130

今年やり残していたことの1つ。。。
松井の「カレーうどん」を食べること!!

今年3回目の訪問になる「松井うどん」
その3回とも「カレーうどん」を食べれずじまい。。。
2月に三野町から移転して以来、不定期で提供されている「カレーうどん」
昨年末に食べて以来、再訪時には是非食べたいと思っていたが
なかなかタイミングが合わずにやっと2回目です(^_^;)

ま、前置きはコレくらいにして(笑)

当然、注文は「カレーうどん」
残ったルー用に(笑)おにぎりを1つ。

「あと2分ほどであがりますので〜」

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ(笑)

うどん屋で一番うれしい言葉です(爆)
無条件に茹でたてが食べられるって事ですからね!
時間なんていくらでも待ちます(^▽^)

ルーは1食分ずつ鍋で温め直している様子。。。
本来はセルフ店やけど、空いてたのもあって席まで運んでくれました。

まず。。。クンクンクン・・・匂いを満喫(笑)
スパイスが効いてる感じの香り♪

よ〜くかき混ぜて。。。ズルズルズル〜〜
うまいね〜〜〜

約1年振りの味♪
しっかり堪能して。。。残ったルーにはおにぎりを絡めて(笑)
最後の1滴までいただきました(⌒〜⌒)

一方、相方の注文は「かけ」+「肉トッピング」=「肉うどん」
ぶっかけに肉トッピングをしたら「肉ぶっかけ」になる。
程よいコシにイリコ出汁。そこに煮汁が溶け込んでこっちもうまいねっ(*^-^)

inserted by FC2 system