今日は・・・どこ行く?!
_/_/_/ マーナのさぬき食べ歩きレポ_/_/_/

「喰うかい」

 □住所:丸亀市港町307
 □営業:05:00−13:30
 □支払:セルフ後払い
 □定休:水曜

 ■ 牛スジうどん(小) ¥350
   かけ(小) ¥130

   イワシ天・かしわ天 それぞれ¥120

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

揚げたて天ぷらが美味いと評判。。。けど後のこと考えてセーブする・・・
つもりだったんです、直前まで(笑)

入店すると大将と常連さん?が世間話しててのんびりムード。
「牛スジ(小)」と「かけ(小)」を注文。。
「ぬるめ」を注文したら「ちょっと時間かかるけど・・・」と大将。
「全然かまいません!」と返す(笑)

2.3分待ったところで同行者の「かけ」が出来上がる。
ついに我慢しきれずに(笑)
「天ぷら。。。追加かまんですか?(^_^;」
快く応じてくれる大将(他にお客さんおらんし(笑)

「イワシ天」と「かしわ天」を注文。
「地海老かき揚げ」にもそそられるが(^_^;さすがにセーブ(笑)

天ぷらが先に揚がって間もなく「牛スジ」登場(^^)

天ぷらはサクサクホクホクで美味い〜!!
ビール欲しい〜(爆)

肝心のうどん。。。
美味いんやけど、丼もうチョット大きい方がええんちゃうかなぁ(^_^;
(小)用の丼やと思うけど、うどんと牛スジで一杯になって。。
もう少し出汁が飲みたかった(笑)
牛スジはトロトロで美味しいし・・・これまたビールがwww

天ぷらは我慢仕切れんかったけどビールは我慢しました( ̄m ̄*)


inserted by FC2 system