/ うどんなサイト / うどんなブログ / うどん店HP・通販 / その他うどん関連 / HP作成 /

 当サイトへのリンクについて
 サイト名
バナー 管理人 URL
内    容
「エンジョイさぬきうどん!」  (blog 「讃岐うどんが好っきゃねん!」
トギンさん http://www.e-sanuki.com/udon/

とても見やすく、キレイにまとまってます。
見習うべきところが一杯!
店舗ごとの細かいレポは食べ歩きの参考になります。

「さぬきうどんを食べに行こうか」
delmoさん http://www2.netwave.or.jp/~delmo/index.htm
膨大な情報量を誇るサイト。
「写真館」と合わせていつも食べ歩き前にチェックしてます。
開店情報・閉店情報にも素早く対応。
「さぬきうどん食べ、歩き」
ON-SENさん http://homepage.mac.com/onsen/udon.html
車を使わずに如何にしてうどん屋を回るか。
そんな人にとても参考になるサイトです。
GWの営業情報は遠方からの遠征には役立ちます<(_ _)>
「はじめてのさぬきうどん」
ごまさん http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/hajisanu/
文字通り、はじめて「さぬきうどん」に出逢う時に是非見て欲しいサイト。
実際、全く「さぬきうどん」を未体験の知り合いに紹介しました。
自分で説明するより丁寧で正確に伝わりますから(^_^;
「愛してます!讃岐うどん」
カツさん http://homepage3.nifty.com/k_c_chan/sanukiudon/
「さぬきうどん」に関するコンテンツが豊富で飽きません。
讃岐うどん好きへ100の質問」を自己紹介代わりにやらせていただきました。
他にもうどんコンテンツ盛りだくさん!
「讃岐うどん情報・二神本舗」
futagamiさん&西尾むしゃしさん http://www.h7.dion.ne.jp/~futagami/
同じ県外者としてここまでうどん店を網羅することに敬服します。
その行動力は羨ましくもあります。
「うどんランキング」は我が家の食べ歩き店選考に大きく影響してます(笑)
「Udon House」  (blog 「もかのおバカな日常」
もかさん http://fine.tok2.com/home/moka/
ブログ共々楽しませてもらってるもかさんのサイト。
独特の切り口はシビアかつ時に笑えます(^_^;
新興店のレポはいつも参考にさせてもらっています。
「Happy Mikan」
みかんさん http://www.geocities.jp/mikan3momo3/index.html
うどん屋さんを五ツ星で評価されています。
ついつい「さぬきうどん」と言うだけで喜んで食べてしまう自分なんか・・・
見習わないといけません(^_^;ハイ
「めくるめくさぬきうどん」
のむさん http://homepage3.nifty.com/sanukiudon/index.htm
食べ歩きレポとして大変詳しく読みやすくレポされています。
岡山・東京のうどん屋も数多く訪問されています。
いつか東京の「さぬきうどん」も食べ歩いてみたいなぁ。。。
「じょーの部屋」
じょーさん http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2068/

関西在住の地の利で「さぬきうどん」に限らず、ラーメンも関西各地で食べ歩き
されています。
5点満点で評価されるレポはとても参考になります。

「兵庫のうどん屋・そば屋さん」
Wakkyさん http://www.geocities.jp/wakky_t_works_kobe/index.htm
兵庫発、うどん以外にもおそばの情報も豊富に揃っています。
なかなかそば屋が根付かない地に住んでいる者としては、是非本場のそばも
攻略してみたいです!
「麺聖のうどんグルメの旅」
麺聖さん http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/
「さぬきうどん」巡りの老舗サイト。
800とも900とも言われる讃岐のうどん屋をかなりの確率で回られてるとか。
うどんの歴史から1度勉強してみるのもいいかも。
     


     


     


     


     


inserted by FC2 system